北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもよりリッチな食パンをお手軽に♪

こんにちは!ようでんのヨメです。


あちこち体が痛いです。
ヨガでほぐれるはずの体が
あまりにも硬すぎて
逆に筋肉痛とは・・・(・∀・)

家でもやらなきゃダメかしら・・・

******************

待ちに待っていた商品が入荷しました!

P1050068_convert_20130906141639.jpg
パナソニック プレミアム食パンミックス(プレーン)

逆光!

いつもパンミックスを使って
ベーカリーでパンを焼いている方にオススメ。

ちょっとリッチなパンが作れますよ~。

パリのパン屋さんメゾンカイザープロデュースの
パンミックスです。

わたしも試しに作ってみよーっと♪
関連記事

| ホームベーカリー | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/571-fc5674a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

