北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から大相撲秋場所 遠藤って誰だ??

こんにちは!ようでんのヨメです。

こっちはすっかり秋モードに入っているのに
なんだか汗ばむ陽気です。

蒸してます。


*****************

明日から始まる大相撲秋場所。

今回の優勝は誰でしょうか~。



東の前頭13枚目の「遠藤」という力士が注目されています。

遠藤 って・・・

なんとか山や
なんとか富士ではなく

遠藤

平成25年3月場所が初土俵という超スピード出世の力士のようですので
まだ名前が決まっていないのでしょうか・・・。

日本相撲協会のホームページを見たところ
マゲも結っていない完全オールバックの若者の写真でした。

要注目です。


P1050114_convert_20130911164441.jpg

少しずつ優勝予想の申し込みが届いてきました。
まだの人はぜひ、誰か力士の名前を書いて応募してくださいね。

予想が的中した人たちで
トイレットペーパーを100個山分けしましょう!
関連記事

| ヨメのひとりごと | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/578-3dc0c155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

