北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン教室始まりました~

こんにちは!ようでんのヨメです。

今日は気持ち良く晴れています。

****************

今日はパソコン教室。

いちおうはがき作成や印刷というテーマで募集していましたが、
今回のお客様はそれ以外を知りたいというニーズがあったので
その方に合わせた内容でやっていたようです。



新人のO君はパソコンに強いので頼りになります。


たとえば、
パソコン自体に触るのが初めてというかたには
インターネットの使い方をいちから説明したり
その中でユーチューブの見方をやって、
趣味の踊りの動画を見たりしていました。

また、インターネットを普段から使っている方は
ツイッターの使い方に関する質問や
セキュリティーなどに関することなど
聞きたいことに絞ってマンツーマンでやりとりができていたようでした。

来月もパソコン教室は企画していくと思います。
はがき作成でもいいですし、
それ以外の質問にも答えてくれるので
普段から疑問に思っていることなど
この機会に聞いていって
もっと楽しいパソコンライフを送ってくださいね~。

関連記事

| パソコン教室 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/580-539bfca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

