北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなかしんぶん10月号作成中

こんにちは!ようでんのヨメです。

今日は朝から激しめの雨が降っています。
そして、寒いっ(>_<)

******************

今日はずっと「たなかしんぶん」の作成です。



P1050162_convert_20130925164002.jpg
あとちょっとで完成~

今回から
印刷を外注しようかと思っています。

ちょっとレーザープリンターで仕上げるには限界があり
時間もかかるので
思い切ってプリントだけ注文しようかと考えています。

そのためには
いつもより早く原稿を仕上げないとならないので
ちょっと焦ってとりかかっていました(^_^;)

なので10月号からは
ちょっとキレイめに仕上がった印刷になって
皆様にお届けできると思います(^-^)

少々お待ちくださいマセ。

******************

昨日の朝は、「あまちゃん」で大吉っつぁんのプロポーズで感動し、
夜は「幸福のスイッチ」を見てまた仕事頑張ろうって気持ちになり
そして、今朝の「あまちゃん」でまたまた鳥肌・・・。

あまちゃん、あと3回で終了です。
関連記事

| ニュースレター | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/589-0ed4deca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

