北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺた落ちる揚せんべい

朝日揚げ

ほっぺた落ちる って書いてあります。
外装に。

ほんとにおいしいこのおせんべい、
お取り寄せしてみました。

播磨屋本店 で検索してみてください。

当初、無料でおかきやお茶などを提供していた
銀座店は有名です。
残念ながら現在は有料になったようです。

私のお気に入りは
朝日揚げ。

それのカレー味バージョンが写真の右側の黄色いほうです。

どちらも
おいしい~。
ほっぺた落ちたかもしれません。

一枚食べ始めると止まりません。
危険です。


12月カレンダー

あ、カレンダー
既製品になってる(笑)
関連記事

| お気に入りグッズ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も播磨屋のせんべい大好きです。

たしか札幌にもお店あるよねv-236 
時計台の近くだったような・・・

カレー味は食べたことないですが、間違いなく美味しそうv-10

| エンミ | 2010/12/02 01:11 | URL |

エンミさんへ


カレー美味しかったですよ~。
止まらなくなるので要注意。
お茶がすすみすぎるのも要注意。
トイレが近くなります。
夕飯を食べる頃にはおかきとお茶の効果で
やや満腹です^^

| ヨメ | 2010/12/04 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/59-58ee6929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

