北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はでんきやの奥様対象の研修会です

こんにちは!ようでんのヨメです。

明日から少し留守にします。

***************

明徳会の奥様対象の研修で、
札幌に集まります。

同じように
街のでんきやさんの奥様として
働いている人たちとの交流の機会は
あまりないのでとても楽しみです。

同じような悩みや
販促事例を持ち寄ったりして
楽しく研修出来たらいいなと思っています。

詳しくは
のちほどご報告しまーす♪
関連記事

| 研修 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは。
凄く素敵な事ですね。
同じ悩みを持つ電気屋さん同士、参考になりますものね。

山梨は・・・余りないですね><やはりお互いに刺激を頂きながらやらないとそう思います。

家もプリントパック使っています。綺麗だし早いし凄く~いいですね。

| 子豚のママ | 2013/10/10 11:38 | URL |

子豚のママさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

明徳会でこうやって集まる研修は一年に1回しかないんですが
それでもとても楽しくて毎年この日が来るのが楽しみです。
みなさん、一生懸命なのでいつも刺激をもらって帰ってきます。

もっと、こういう機会が増えるといいんですけどね~。

| ヨーデンのヨメ | 2013/10/12 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/600-0122edf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

