北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社長たちの仕事中の写真をゲット

こんにちは!ようでんのヨメです。

最近のマイブームは断捨離です。

*****************

過去2~3回、自分の中での断捨離ブームがやってきて
その度に大量に荷物を捨ててきましたが
時間が経つと、いつのまにかまたモノが増えています。

いつの間にか、じゃないんですけど
確実に自分で持ち込んだモノなんですけど、
ちりも積もればなんとやら・・・ですね。


あー、早く家に帰って
片付けしたい!





そんな捨てたい衝動を抑えつつ
今日も仕事に励みます。





(たいした仕事してないくせに・・・)


なんか、聞こえたような気がします。

気のせいでしょう。




毎日ブログ書いてますけど
しょせん、ヨメの店の中での出来事など限られています。

なので、社長と新人君の仕事っぷりを
是非ともお伝えしたい!


写真があれば・・・





ありました!






あまりにもヨメが
「写真くれ写真くれ」と
口をとんがらせて言いますもので
社長、撮ってきてくれましたー。




P1010752_convert_20131022114943.jpg
農家のお客さまからのご依頼。ごぼうを保管する倉庫の照明交換です。こちらが社長。



P1010756_convert_20131022115018.jpg
新人君も頑張っています。



写真は、以上!

また、撮ってきてくださいね~♪

関連記事

| でんきやの仕事 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/612-f3a24087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

