北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理教室2回目:美幌豚のヒレ肉で作った香草焼き

こんにちは!ようでんのヨメです。

今週も終わりました~
毎週毎月早いです。

***************

今日は2回目のお料理教室。

大人4名、小学生1名の計5名の方の参加がありました。



P1050476_convert_20131123181152.jpg
メニューは先週と同じです。

先週の料理教室のブログ記事はこちら

   ↓

11月15日の料理教室



みなさんリアクションが良くてとても楽しくできました~(^-^)

今日も色々おすすめメニューがあったのですが
この豚肉がなんとも美味しかったです(あとから残りをつまみ食いしました(^-^))

参加者の方に肝心の情報をお伝えするのを忘れていましたが
この豚肉は「美幌豚」でした(^_^;)

肉の田村でお買い得に仕入れた美幌豚のヒレ肉です。

P1050478_convert_20131123180926.jpg
これこれ~

豚の香草焼きを作りました。

柔らかくちょうど良い具合に仕上がりました。



******************

今年のお料理教室は今日でおしまいなのですが
来年また再開予定です♪


ヘルシーを基本テーマとして
皆様からのリクエストに可能な限りお答えしながら
続けていきたいと思います。


今後共よろしくお願いします( ´ ω ` )
関連記事

| 料理教室 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/640-80869e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

