北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなしフェア~(冬のパナソニックフェア)招待状完成

こんにちは!ようでんのヨメです。


流行語大賞が4つも!!( ̄▽ ̄)

お・お・す・ぎ・る~
多すぎる~~(クリステル風)

完全に決めきれなかったパターンですね(^_^;)

*****************

冬のパナソニックフェア・ようでんのおもてなし大感謝祭♪
12月13日(金)14日(土)15日(日)の3日間開催します。


招待状やら、たなかしんぶんやら、来場記念の案内などなど
いーっぱい詰め込んだDM封筒をさきほど完成させました~。

なんとか間に合いました~(^-^)

来場記念はいつものように品物ではないので乞うご期待♪
(かなり引っ張るだけ引っ張っていますがあまり期待しないでね(^_^;))

これはかなりスタッフみんなで悩み悩み決めました。
初の試みなのでとても心配でもあり、とても楽しみでもあります。

お客様に喜んでもらえるといいんだけどなあ~。



(だからなんなんだよー)



お客様のもとにDMが届いた頃、
ブログでも発表させていただきます(^-^)

*****************

話はかわりますが・・・

DCIM0483[1]_convert_20131202162924
これ、コンタクトレンズです。

この写真に映っているのは
ヨメのコンタクトレンズで
ワンデイタイプ(毎日取り替える使い捨て)が
6ヶ月分あります。

今回、新たに発売になっていたこの薄ーいコンタクトに変えました。


超薄です。


革命的な商品です。

封を開けると、コンタクトのカタチにポコンと膨らみます。

薄くなった分、省スペースになり
収納場所も小さくて済みます。
(いつもは半年分となるとかなりのスペースが必要でした)

すばらしい~。


あ、ひとりで興奮してしまいました。。。( ´ ω ` )

あまりにも素晴らしかったので紹介したくなってしまいました(^_^;)

関連記事

| ヨメのひとりごと | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/648-3268c284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

