北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようでんスタッフ全員でパチリ

ようでんスタジオにて

スタッフ全員揃うことなんてめったにないのでパチリ



後列左から、お料理教室を担当してくれてる管理栄養士の森さん
となりはヨメ、隣は8月から入社した小川君、
となりは補聴器相談員の吉田さん、
前列左から、会長夫人、会長、社長 です。

全員の許可をもらってませんが掲載しちゃいました(^_^;)

クリスマスバージョンです。


パナソニックフェア中にようでんスタジオにて写真を撮ったお客様には
その場でプリントしてお渡ししたかたもいますし、後日お渡しという方もいらっしゃいます。


そんなに人数がいなかったので混雑することもなく
Lサイズプリントじゃなく引き伸ばしのA4サイズでもお渡ししました。

額にでも入れて飾ってください(*^_^*)


こんな機会でもないとかしこまった写真なんて撮りませんので
みなさん喜ばれていました。

企画段階では果たして本当に撮る人はいるのか
喜んでもらえるのか・・・
かなり不安な企画でしたが
今となってはやって良かったです。


一部のお客様でも喜んでいただけて良かったと思っています。


今回は写真が来場記念品でしたので
いつものラーメンとか梅干とかとは違って
来場者数にも反映されたようです(^_^;)

いつもよりかなり少なかったです。


それでも、
いただいたアンケートとかを見ていると
なぜ当店を選んでくださっているかがとてもよくわかりましたので
このままの方向性で間違っていないことが再認識できて
とても貴重なご意見をいただけたと思っています。


次回は
フェア中にいただいたお客様アンケートをご紹介したいと思います♪

関連記事

| パナソニックフェア | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/661-f8c1c0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

