北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾電池クイズの正解発表~

こんにちは!本日2回目の更新です。ヨメです。

イベントの時に乾電池の本数を当てるクイズを行いましたが
その正解発表を行います!!

P1000219_convert_20131211161513.jpg
これです、これです。
このかごの中に何本あるかというクイズです。

みなさん乾電池の本数を考えたことなんてないため
「え~っ!見当もつかない~」
「ひとつかみで○○本だから全部だと~、何本ある?」
などなど、相当難しかったようです(^_^;)

ヨメ以外は正解本数を知らないというトップシークレットだったため
ほんとうに誰もわからない中での予想でした。


最後まで決して教えなかったヨメは
何度罵られたことかわかりません(^_^;)


すみません、
秘密保護法があるもんで。


そして、本日ついに、正解発表~!


不正してんじゃねーか、と言われないために
もう一度数え直しましたよ~。

証拠写真です。

ちなみに、並べている最中
何度か
ドミノ倒しが発生しました。

それでもめげずに並べて数えた結果

471本!

残念ながらピタリ賞はいませんでしたが
誤差1本!というニアピン賞がおひとりいらっしゃいました。

すばらしい~~(パチパチ~)


のちほど、頭皮エステを賞品としてお届けしますので
お待ちくださいねー♪


*******************

ちなみに・・・

いくら夫婦といえども決して口を割らない妻に見かねて
社長自身もこのクイズに参加。

渾身の予想もピタリ賞はならず。

それでも、まあまあ、近い本数を書いていて正直ひやひやしました。

このままではニアピン賞が社長になってしまうのではないかと・・・


それは完全に不正裏取引を疑われてしまいますからね(^_^;)

よかった、よかった。
関連記事

| パナソニックフェア | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/663-79da7b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

