北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジフードのお掃除のつもりでしたが・・・

こんにちは!
ようでんのヨメです。

(なんか、管理画面の表示フォントが若干変わってる・・・)

********************

今年も残り12日となりました。

換気扇の修理依頼があったり
洗濯機をクリーナーで洗浄する方がいたり
空気清浄機のフィルターを交換する方や
洗濯機のゴミ取りフィルターを新しくする方、
などなど、
みなさま年末のお片づけ、お掃除をしているんだなあ
と、店番をしていて感じます。


ヨメも、自分の家を大掃除したい・・・


気になるところは数知れず。
時間がないとガッツリと掃除できないですよね。

(普段からちょこちょこやっていれば年末焦らずすむんだよ、とどこからか聞こえました)


ということで、
今日は店のレンジフードをお掃除してみよう!
(自宅はあとまわし・・・)


掃除もとっても簡単な製品なので
気軽に「さ、掃除でもやるかー」
と取り掛かれるのがいいところ(^_^;)


と、思っていましたが・・・
なんだかんだと時間切れ(^_^;)

あすにします( ̄ー ̄)


****************

クリステル知事、は、ないわ~。
関連記事

| ヨメのひとりごと | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/667-47798f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

