北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジフードの取替え工事です

こんにちは!
ようでんのヨメです。

年賀状まだ作ってなくて焦ってきました(汗)

******************


社長から仕事中の写真データをいただいたので
いろいろご紹介します。


P1010869_convert_20131220141930.jpg
レンジフードの取替え工事です。
一般的なこちらのレンジフードを
お掃除簡単なめっちゃいいやつに替えます。


P1010887_convert_20131220140528.jpg
いきなり完成っぽい写真になってしまいすみません(^_^;)
最後の仕上げ、コーキング作業中の社長。


P1010884_convert_20131220140922.jpg
パナソニックのハンディタイプ掃除機「かけちゃお」をかけて
丁寧にお掃除する小川くん。


来た時よりも美しく!ですね。


P1010873_convert_20131220141731.jpg
いつもお世話になっている電気工事やさんには200VのIH工事をしてもらい・・・


P1010881_convert_20131220141308.jpg
途中経過を一切すっ飛ばしてしまいましたが、ガスコンロからIHへの取替えも同時に行い完成です!

すっきりとしたキッチンですね♪



と、レンジフードの記事を書きながら
店のレンジフードの掃除というミッションが残っていることを
いやでも思い出してしまうヨメでした。



いやなのか・?



いえいえ、
はい!よろこんで~!
の精神でやらせていただきます( ̄ー ̄)/



トゥービーコンティニュード・・・
関連記事

| でんきやの仕事 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/668-09e43658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

