北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4日

こんばんは!

ようでんのヨメです~。


こんな時間になってしまいました~。

一日が早いですね。

テレビを見たり
外出して街の様子を見たりしてしまうと
とたんに年の瀬の忙しさを感じてしまって
気持ちばかりが焦ります(;´∀`)


今日が仕事納めという方も多いのでしょうか。

これから大晦日、お正月とちょっと豪華な食事が続きますね。

よその家庭はどんな年越しをしているのかしら
と、ちょっと気になったりしてしまいます。

たぶん、その家庭、家庭によって
食べるものは微妙に違うんでしょうね~。

お雑煮の具とか味付けも違うんでしょうね~。


なんだか、だらだらと独り言を書いていますが
そうなんです!
これからの季節は
なにかとカロリーオーバーの食事が続きがちなんです!

そこで~、

来月のお料理教室のテーマは

「正月太りを解消!ヘルシー料理に挑戦!」としました。

しかもあっという間にできちゃう簡単な時短メニューにしています。

詳細はまたのちほど発表しますが
日程は決まっていますのでお知らせ~。



1月29日(水)
午前の部:10時から12時
午後の部:2時から4時

2部構成にしてみました。。。


正月太り・・・

完全に太るだろうという前提で
テーマ決めしていますからね(-_-;)

ぜひ、ご参加お待ちしていまーす♪
関連記事

| ヨメのひとりごと | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/675-0103e2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

