北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社長といっしょに納品へ

おはようございます!

ようでんのヨメです。

今朝は冷えました。
外で鼻から息を吸い込んだら鼻毛がヒューっと一瞬凍るくらいの気温です。


********************


昨日はお隣の網走市まで洗濯機の納品へ
久しぶりに社長と二人で行きました。

従業員が一人入ったので
家電の配達にヨメはほとんど行かなくなりました。
以前は、手が足りない時に
ヨメがかり出されることもたびたびありまして
たまに店から出てお客様のところへ行くのが
けっこう楽しみでもありました(#^^#)

なかなか人様のおうちに入らせていただけることなんて
普通の仕事をしていたら
そうそうありませんよね。

お店に来ていただいた時のお客様の顔とはまた違って
家にいるときのお客様の顔を垣間見ることができるので
納品は楽しいです。

よくお話になる方が
家では(特に奥様の前では)静かだった
なんてこともよく聞きますよね(;´∀`)


あれ、
なんの話してましたっけ・・・


そうそう、納品行きました、昨日。久しぶりに。社長と(;´∀`)


DCIM0512[1]_convert_20140106091421
パナソニックの乾燥機付き縦型全自動洗濯機です。

泡で包んで汚れをこれでもかと落としてくれるイイやつです。

最近のドラム式も進化しましたが
がんこな泥汚れとかを落とすには
やっぱり縦型が優れているといわれています。

節水性ではドラム式のほうが力を発揮するんですけどね。

自分の生活スタイルに合わせて選ぶといいですね。



Tさま、お買い上げありがとうございました!

関連記事

| でんきやの仕事 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願致します。

こんにちは。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ゆっくりと出来ましたか?
私はお陰さまでゆっくりと出来ました。
今年もお互いに2代目奥さんとして頑張りましょうね。

| 子豚のママ | 2014/01/06 12:19 | URL |

子豚のママさんへ

あけましておめでとうございます。

一年は早いですね。

お正月はどこにもいかずにだらだらしました。
でもあまり休むと心配になっちゃうんですよね(;´∀`)

今年はがんばり過ぎないことをがんばろうかなと思っています。

ちょっと力が入り過ぎちゃうことがあって
どっと疲れるので
いい意味で力を抜いてやってこうと思います。


今年もママさんのブログ、楽しみに見ていますね♪

| ヨーデンのヨメ | 2014/01/07 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/681-d491ff66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

