北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソチオリンピックまであと31日!

こんにちは!

ようでんのヨメです。


来月から冬季オリンピックはじまります。
楽しみだなあ~。

今からワクワクしているヨメでした。

*********************

なんかわかんないけど
オリンピックが好きなんですよね~。
冬も夏も関係なく。



ということで
今月のブラックボードは
ソチオリンピック一色にしてみました!


P1050686_convert_20140107131754.jpg
情報量が多すぎて見づらい典型


来月14日・15日は
パナソニックフェアを予定しています。

ソチオリンピックが7日から開幕しますので
メダルの獲得数を予想するクイズを企画しました。

金、銀、銅 すべてのメダル数をぴたりと当てたパーフェクト賞と
一番数が近かったニアピン賞を用意しますので
みなさん、奮ってご応募くださいませ。


P1050687_convert_20140107131839.jpg
金メダル候補の3人も貼っちゃいました(^_^;)


ソチと日本の時差、5時間なんですってー。


決勝とか一番見たい試合は
たいてい夜中の予定です。

がんばってリアルタイムで観るか
睡眠優先で録画しておくか、

ヨメはリアルタイムで観たい派です。

スポーツはやっぱり生中継で観たいですよね~。




いちおう、でんきやさんとしては

「たっぷり撮り貯められるブルーレイレコーダーもいいのありますよー」

と、言っておきたいと思います(^_^;)


まあ、それよりも

大画面テレビのほうをすすめるかな。


オリンピック観るなら
50インチくらいのテレビがあったら最高ですねー。


現に、42インチ以上の大画面テレビが
人気となっています。



プレゼント内容の詳細とか
くわしくは2月号のたなかしんぶんで
発表したいと思います♪


********************

本番までに
勉強しておきたいこと。

  ↓

ボブスレーと
スケルトンと
リュージュの違い


頭が先か
足が先かみたいなことでしたよね。

どれもびっくりするくらい恐ろしい競技ということだけは
間違いないと思います。
関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/683-e4f26763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

