北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状について

こんにちは!

ようでんのヨメですよー。


***************

みなさん、そろそろ年賀状のやりとりも終わったころでしょうか。

最近は、やっぱり写真入りの年賀状がまだまだ人気ですね。

みんな上手に作っていてすごいなーって思いながら見ています。

お子様の写真を使っている方が多い印象ですけど
実は、親の写真も見たい・・・と思ったりなんかして(;´∀`)

親も顔写真を出しているパターンは少ないですよね。

来年からは
子供だけでなく
親も一緒に映ってくれてるとうれしいです(#^^#)



そういう我が家は
数種類作成しまして
夫婦2人と社長の両親が一緒に映った
4人一緒の写真を使った年賀状もありました。

店内で撮影した夏の写真で
パナソニックのロゴ入り青ポロシャツで
掃除機の前に並んで映っている写真です(;´∀`)

あまり適当な写真がなくて
それを使いました(;´∀`)


いまさらですが
ちょっと恥ずかしかったかも・・・


ここにその写真を張り付けるのは遠慮しておきますが、
ヨメの記憶が正しければ
撮影したときに
このブログに掲載したような気がしています。


なのでお暇なかたは探してみてください(そんな暇人いません)



********************

今回から
いただいた年賀状に返信するという
超受け身のかたちで年賀状を出しました。


12月30日くらいにこの方式に決めてから
はやく年賀状出さなきゃ出さなきゃ・・・
っていう焦りから見事に解放されました。


なので、年賀状が届いた方、遅くなってごめんなさい(^_^;)

関連記事

| ヨメのひとりごと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/687-91d84811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

