北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離今年も継続中

こんにちは!

ようでんのヨメパート2です。

******************


今日は土曜日、
世の中三連休なんですね。

成人式。

ヨメは来月で
2回目の成人式を迎えようとしているのですが
精神年齢はいまだ20歳のままでおります(´・ω・`)


困った困った。


もう今日は仕事モードではないので
家のことをかきます。
(勝手に仕事放棄しないでください)






ずーっとやっている断捨離になかなかゴールが見えませんが
やっと捨てる踏ん切りがついたモノがあります。






こちらです。



1384142732725[1]_convert_20140111135920
お気に入りだったトレーナー。

かれこれ15年くらいは着倒したものです。

人前で着れなくなってからは
寝るとき、冬のパジャマ替わりとして愛用していました。

相当ボロボロになってきて
全体的にヨレヨレでしたので
今回、涙をのんでお別れしました。


いままでありがとう(>_<)  ← おおげさ!?



みなさんにも
これだけはなかなか捨てられない
みたいなものがありませんか?



そういうものは
無理に捨てずに
思う存分使ってあげたらいいと思います。


そのうち、
「あれ?そろそろもういいかな?」
みたいな気持ちになるときが来ますので(^_^;)


こんど、休みで時間ができた時には
やっすい本棚を処分したいと
考えています。

造りがちゃっちいので
すぐにゆがみがきてしまいます。
我慢して使っていましたが
もう本自体もだいぶ処分したので
こちらの本棚にも
引退してもらおうと思います。



こんな感じで
すこしずつ
荷物を減らそうキャンペーンは続行中です。


別に、夜逃げしようとしているわけではありませんよ(;´∀`)



関連記事

| ヨメのひとりごと | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/693-67e2988c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

