北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKおはよう日本取材班が我が家にやってきた

こんにちは!ようでんのヨメです。


昨日、お知らせしたとおり
今朝、テレビに映っていました。


人生初の全国放送に超緊張し
その時自分がどんなコメントをしたのか記憶がないくらい
テンパっていた瞬間の様子をどうぞ~。




朝6時半から放送のNHK「おはよう日本」の取材です。
放送日は今日でした。

自分の家のテレビに自分が映っているという
不思議な体験をしました(^_^;)




我が家のキッチンに
本格的なカメラと照明機材、音声機材やモニターが設置され
なんだか自分の家じゃないみたいです。







めちゃめちゃ手元を狙われています きんぴら作っているときですね。


DCIM0528_convert_20140113135344.jpg
「これですっ!」と、美幌町の豚醤まるまんまのボトルをカメラに向けてアピール中
このときが緊張マックスです。

商品の名前がギリギリ見えないように片手で持ち
なおかつ瓶の中の液体感がわかるように見せるという注文に
何度もNGを出した時の様子です。


たかが瓶
されど瓶
瓶すらちゃんと持てない自分にかなりへこみます。


しかし、今日のオンエアを見てみると
この場面は使われておらず
美幌高校の生徒さんたちの「これですっ!」
が使われていました|д゚)


結果オーライ♪


DCIM0531[1]_convert_20140115131313
NHK総合 おはよう日本 「まちかど情報室」というコーナーです
どうやら前日の分を次の日の5時台で再放送するみたいなので
1月16日5時台の放送を
よかったらチェックしてみてくださいね。
(起きれません)



プロが編集するとこうなるんだ、
と感心してしまいました。

どうでもいいけど、、ヨメ、緊張しすぎ・・・



関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよ♪

こんばんは、たろーですv-221

見ましたよv-411
想像以上に美人でしたよ、ヨメさんv-365

| たろー | 2014/01/16 01:08 | URL |

たろーさんへ

たろーさん、

今までどんな想像していたのか気になります(^_^;)

見てくれてありがとうございまーす。

| ヨーデンのヨメ | 2014/01/16 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/695-485471e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

