北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品報告&サプライズ

昨日納品したお宅の報告です。

28型のブラウン管テレビをコーナー置きされていました。
家具もコーナー置き対応の素敵な台です。
買い替えしたのは42型のプラズマテレビ。
コーナー置きではやや大きいのと、
せっかく大きなテレビにしたので
正面に置いて見たいという奥様の要望もあり
こんな風に置くことになりました。
うん。うん。見やすいと思います。


P42S2.jpg

(今話題のこの男性、山路さん・・・大変ですね・・・)


素敵な新築のお宅を拝見させてもらいましたが
いろいろご夫婦のこだわりが詰まった
かわいらしいお宅でした♪

いいなあ~★



次は、
一般的な団地への納品です。
こちらのテレビは32型の液晶テレビです。

L32C2.jpg

本当はハードディスク内蔵タイプが
良かったのですが、
すぐに納品できないので
地デジ専用のブルーレイディスクレコーダーを
一緒に取り付けました。

DMR-BF200.jpg

かなりコンパクトなサイズなのと
タテにもヨコにも置けるタイプで
デザインバリエーションも豊富な
オシャレなレコーダーです。
ブルーレイディーガBF200

洗濯機や

PB45.jpg

蛍光灯や

トワレの取り付けも
ご依頼いただきました。

トワレ

トワレ2

店長が無理な体勢で
一生懸命便座のふたを
外そうとしていますが
ねじにトラブルが見つかり
なかなか外れません。

プラスチックのねじの
代用品として使ったと思われる
鉄のねじが錆びていまして
なかなか外れません。

しかし、
このままでは
お客様がこの便座に座った時
あまりの冷たさに
飛び上がってしまうことが
予想されるため
店長がなんとか部品を探し
トワレを取り外した後も
またもとの状態に
戻せるようにしたそうです。

ヨメは
ここでタイムアップとなり
最後の完成の状態まで
見届けることができませんでしたが
無事、
うまくいったということで
何よりです♪

Yさん、Tさん、当店をご利用いただきありがとうございました。


そんな一日を終え
家に帰ると思いがけないプレゼントが!

サンタさんからお花

サンタさんからお花2

先ほどまで
トイレの中で
格闘していた店長からの
サプライズプレゼントでした。

お花ってうれしいですよね♪


それにしてもいつの間に・・・(*^_^*)

店長、ありがとう~♪


関連記事

| でんきやの仕事 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

豪華な素敵なお花ですね。やさしい心遣い
うらやましい。

| 踊り子 | 2010/12/25 14:13 | URL |

踊り子さんへ

いつの間にあんなサプライズを思いついたのか
びっくりしました(笑)
なかなかやるでしょ、うちのだんなさん。

| ヨメ | 2010/12/25 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/70-6a7b964a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

