北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社長が行った研修のはなし


おはようございます!ようでんのヨメです。


ブルブル
ブルブル


(;゚Д゚)


今朝の気温マイナス23.3度ー!

大寒らしい、何もかもが凍てつく寒さです(>_<)


******************



P1010961_convert_20140120110557.jpg
社長の研修の時の写真をもらいました。

1月11日(土)に札幌で行われた明徳会の研修会です。

美幌町から札幌までは車で5時間。

雪道ということもあり
かなり早めに出発しましたが
途中の高速道路が雪のため通行止めとなり
一般道路へ降りての道中だったようです。

なので開始時間に間に合わず・・・

北海度は広いので
一箇所に全道から集めようとすると
かなり冬場は無理があります(^_^;)

自然には逆らえませんね。


(そんなこんなで写真はこれだけです)



で、研修では
住宅の設備製品の施工について
各パナソニックショップの実際の事例を持ち寄って
具体的な生きた情報交換ができたようです。

施工場面について
各店舗のやりかたを見られる機会はあまりないので
貴重な研修になったようですね。

各自、どんなパターンの現場でも
綺麗に仕上げるにはどうしたらよいか
マニアックな熱いトークとなった、と社長のコメントです。




****************


もう時刻は午前11時半となりましたが
いっこうに暖かくなってきません。。。

店内も暖房マックスですが
さむい(>_<)

あわてて
背中にカイロを貼りました(^^)/

関連記事

| でんきやの仕事 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/709-94813baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

