北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック大好き

こんにちは!


ようでんのヨメです。


************

今日はずーっと、パソコン仕事でした。

来月のパナソニックフェアの準備として

いろんなチラシを作っています。


今回は

ちょうどソチオリンピックと時期が重なっているので

便乗してイベントを考えました。


題して

日本のメダル獲得数予想クイズ!


金・銀・銅 それぞれのメダル数を予想して

ピタリ賞の人と

ニアピン賞の人には

豪華(!?)商品を用意してあります。



前回のバンクーバーオリンピックでは

日本の金メダルはゼロ~だったんですよね。


でも今回は

スキージャンプやら

フィギュアスケートやら

期待の種目がたくさんありますので

金メダルも獲れると信じております(^^)/



ヨメは何を隠そう

大のオリンピック好き。


オリンピック期間中は

睡眠時間を削ってでも

リアルタイムで競技を見る派です。



この、寝ることだけが生きがいみたいな人間が

そこまでして見るか~っていう。



なんかわかんないけど

オリンピックって好きなんですよね~。



国を背負って戦っている選手たちが

素敵に見えるんでしょうね(^_^;)


死ぬまでに一度でいいから

現地まで行ってオリンピックを見てみたいです。



東京オリンピック

行きたいなあ~(*´Д`)


****************


なーんて、つぶやいている場合ではないっ!


〆切に間に合うか

大変微妙な展開になってきました(;゚Д゚)


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


   ↑

ランキングに参加しています
ぽちっとして応援してくださいね~
関連記事

| ヨメのひとりごと | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/720-b1f598d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

