北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう日本取材番外編

こんにちは!

ようでんのヨメです。


*************

無事、今日中に業者に入稿するチラシの作成も終わり
ほっと一安心(^_^;)

なんとか間に合いました。。。



興味のあるひとだけ見てください(^_^;)

NHKの取材の時の写真がけっこう残ってたので
貼っておきます(^_^;)

P1060446_convert_20140131171538.jpg
カメラチーム準備中


P1060482_convert_20140131171625.jpg
料理の盛り付け中
ずっと撮られてた(っぽい)


P1060487_convert_20140131171733.jpg
完成品もちゃんとまとめて撮ってくれた




でもOAではカットされてた




P1060481_convert_20140131171455.jpg
商品を手に取り「これですっ!」とアピールした恥ずかしいカット
を、モニターでチェックしているディレクターさん





でもOAではカットされてた





けっこう、いろいろカットです。



そんなもんらしいです。
テレビは。


編集の方ご苦労様です(^_^;)



このテレビ出演で
いろんな人から連絡が来て
あんなに朝早くの番組を
多くの人が見ていることに
驚きました。


   /
   (そっちかい)
   \


「テレビで紹介されたから
しょうゆが
じゃんじゃん売れて
忙しいんじゃない?」

となんて言われたんですけど

ヨメは、消費者ですから(^_^;)

販売してませんから~。


***************

以上、報告終わり。

もう、ないです(^_^;)




にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

   ↑
ランキング参加中
ぽちっとね。

関連記事

| ヨメのひとりごと | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/728-e92b169c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

