北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店長の後ろ姿

修理中の店長
(またしても後ろから隠し撮り)

何かを修理中。

加湿器でした^^

基盤をいじっていたなあ。

ヨメにはさっぱりチンプンカンプン・・・ ^_^;




いまさらですが
去年の写真を。

おせち

おせち2

大晦日に社長と社長夫人と店長とヨメの4人で
食べたおせちです。

ヨメが全部作りました。
うそです。

美幌町の居酒屋さん「凪」(なぎ)という
お店のお取り寄せおせち料理です。
もつ鍋が看板メニューのお店です。
おせちと一緒にもつ鍋セットもついてきます。

このおせち料理がすごくおいしかった!


かなりおいしいおせち料理や
その他の食材により
満腹になってしまった我々は
もつ鍋にまでたどり着けなかったのですが、
後日、
今年になってから
お店にもつ鍋を食べに行き
去年のリベンジを無事果たすことができました。

もつ鍋もサイコーに美味しい!

〆のラーメンもすこぶる美味しい!

書いているうちに
また思い出して
よだれが出てしまいそうですが
とにかく
こちらのお店、おすすめです。

(もつ鍋以外の料理の数々も鮮度抜群でおいしいです)
関連記事

| でんきやの仕事 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりね

こんばんは、たろーですv-221

美味しそうなおせちですねv-238
うさぎちゃんがカワイイですねv-411

>ヨメが全部作りました。うそです。

わかってますよ(笑)

クリスマスケーキの生クリームのデコレーションが
どうしても頭から離れません(爆)

| たろー | 2011/01/06 18:39 | URL |

たろーさんへ

たろーさん、こんにちは。
ケーキの件については
記憶から抹消していただけると幸いです。
完全にヨメのキャラクター設定が
確立しつつあるようですが、
わたしだって
わたしだって
ちゃんとできるもん!
と心の中で叫びつつ
事実なので認めざるを得ません(笑)

| ヨメ | 2011/01/07 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/74-8be746bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

