北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン用に作りました

こんにちは!

ようでんのヨメですっ!

この時間になり
若干睡魔が襲ってきていますが
気合で乗り切ります(*´Д`)

***************

リアルタイムで観ました。

はい。

目覚ましかけて。

起きれるもんですね(^_^;)





P1050787_convert_20140212163757.jpg
ようでん女子部(部員2名)より

あさってはバレンタインデーですよー。



毎年、ご来店の方には
ささやかですが
プレゼントをお渡ししています。

いつもは既製品の詰め合わせだったんですけど
今年はちょうどフェアと重なっており
ちょっと手作りのものを・・・と、
がんばってみました。

がんばらないと作れないくらい
お菓子は苦手です(;´∀`)

レシピをガン見しながら
手順通りに作ります。

簡単そうな
チョコナッツクッキーです。

ナッツは乾煎りしてみたので
香ばしくなっていると思います。
(してみた、と言いましたがレシピにそう書いてありました)


おひとり様あたりとっても少ない量しか入っていないので
申し訳なくなり
タグをつけてごまかし作戦です。


こちらも
がんばって考えて
スタイル出してみました。


やっぱり、
まだ、
スノボ用語が使いたい病です。


******************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中~
ぽちっと押して応援お願いします~♪

関連記事

| ヨメのひとりごと | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/748-dfb6f0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

