北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中新聞1月号

1月新聞
1月新聞2

今年の第一号完成しました。
只今印刷中です。

お正月らしい新聞を目指しましたが
なにぶん、正月らしいことをしていなかったので
いい写真もなく、いつも通りの感じに仕上がってしまいました。

今回も
産みの苦しみで
またしても白髪が増えた感がありますが
どうぞ今年も田中新聞をよろしくお願いいたします★

*ブログ上では画像が小さすぎて記事を読めませんが
そのへんはご了承くださいm(__)m
関連記事

| でんきやの仕事 | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして

こんにちは。
私子豚のママと申します。たろーちゃんの所からお邪魔しました。

田中新聞素晴らしいです。家は何もしていないので

まだお若い^^電気屋さんの奥様ですね。羨ましいわ。。。

私もパナソニック系2代目電気屋の奥さんです。
皆さんお若い(私よりずーと年下)奥様たちです。

同じ電気屋としてお話できたら嬉しいです。
またお邪魔します。今後ともよろしくお願いいたします^^


| 子豚のママ | 2011/01/08 15:27 | URL |

子豚のママさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
たろーさんのところを介してつながっているなんて
なんだか不思議で嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします★

わたしはまだまだ新人同様なので
いろいろ教えてください^^

| ヨーデン | 2011/01/09 17:40 | URL |

遅くなりましたが。

ヨメさん。こんばんわ。

今年初のコメントが遅くなってしまいましたが
今年も宜しくお願いいたします。

蒸しパンさっそくパッくてくれてありがとうございます(笑)
何事もいいと思う事は実行してみるのが一番!
私なんかたびたびいろんな方の
いいところを参考にさせていただきやっているんで(笑)

何事も試して見る事がいいことかなと
私は思っております。
そこから自分流なっていきますから~☆

また遊びにきますねっ☆

| まなみ | 2011/01/11 23:42 | URL |

まなみさんへ

まなみさん、コメントありがとうございます★

マーラカオ蒸しパンも
今度まねしてみます(笑)

あれ、大好きなんですよね~。

来月会えないのが残念ですが
今年もおつきあい
よろしくお願いします~♪

| ヨメ | 2011/01/12 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/75-ab209d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

