北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちのスイッチ古くなってきていませんか?

こんにちは!

ようでんのヨメです。

道路の雪もだんだんととけてきました。
なので、車がとんでもなく汚くなっています。
洗車してもすぐに汚れるので
もう少しこのまま走ります。
(何の宣言?)

****************

あなたのおうちにはこんなスイッチありませんか?



P1050895_convert_20140312163856.jpg
スイッチも古くなってくると接触不良で使えなくなります。
内部では劣化による腐食や断線なども考えられますので
早めの交換をおすすめしています。

スイッチが原因の火災もありますので
けっこう要チェックですね。


***************

カレンダーを見たらなんと今日は「パンの日」です。

なぜ?と思って調べたら、
パンが日本ではじめて焼かれたのが4月12日で、
その記念日にちなんで毎月12日を「パンの日」と
全国のパンやさんが決めたそうです。


P1050896_convert_20140312165458.jpg
今日焼いたパンは、
消費期限ぎりぎりのプレミアムパンミックスに
あんこを大量に粗混ぜした食パンです。



にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中です。
ぽちっと押して応援お願いします♪

関連記事

| 家電製品のお手入れ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/791-dd4d5ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

