北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文旦であってる??

こんばんは!

ようでんのヨメです。

2か月くらい前にお客さまからいただいた文旦(!?)

食べごろまでにはあと2か月くらい置いておくといいですよ
と言われひたすら食べ時を待っていました。

P1050897_convert_20140312165527.jpg
そして、昨日ついにいただいたのですが
うひょー、おいしい!

柑橘系が大好きなヨメにドンピシャのお味でした。

ありがとうございました。
美味しかったです、ごちそうさまでした(^^)/



そのご報告でした(^_^;)


関連記事

| ヨメのひとりごと | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/806-a0d6ebf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

