北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の人気記事ランキング

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/


今日から4月、いろんなことが新しく始まる月ですね。


*****************

たまーに書いてる
「人気記事ランキング」を
今日はやってみようと思います(^_^;)

3月の記事の中でアクセス数が多かった順にランキングしてみました。

(色が変わっているブログ記事タイトルをクリックするとそのページに飛びます)


★第一位★

 ついにあの手書きチラシを送ります

研修に行ったときに作った手書きチラシを
加筆修正してニュースレターと一緒に皆に送りました。
新規のお客様向けの内容になっているのですが、
今までのお客さまにも改めてお店の紹介、ということで
送らせていただきました。



★第二位★

 料理教室終了しましたー

3月の料理教室の様子を記事にしました。
ひとりでやっているのでたまに
写真を撮る暇がなくて
料理の写真だけ、なんてこともありますが
今回は調理中の様子も撮影することができました(^_^;)



★第三位★

 昨夜の大雪&4Kテレビのお勉強

3月の大雪大変でしたよね。
うちの自宅周辺で撮った写真を掲載して
おおげさに大雪アピールをした記事です(^_^;)
4Kテレビの勉強は、
インターネット経由でテレビの画面上でできる仕組みがあって
パナソニックのお店の奥様や女子従業員用にわかりやすく解説してくれています。



★第四位★

 カタログには手書きで価格表示

まちの小さな電器店ではカタログで見て商品を取り寄せ
なんていうことが多くあります。
そのカタログに自分のお店の税込価格を手書きで書き加え・・・
っていう地味な作業を紹介した記事になっています。
(この作業がけっこう苦手です(>_<))


★第五位★

 お菓子食べても全部で659KCal

料理教室の前にやっている試作の記事ですね。
もらったレシピ通りに作ってみて
味の確認や作業の手順を確認したりしています。
そして、初めての試食(味見)を社長にお願いして
率直な意見を聞いています(^_^;)
普段はこってりも食べますが
うすあじのレシピもけっこう気に入ってくれたりして
意外な感想が聞ける場になっています。



いつもたくさん見てくれてありがとうございますー♪

*****************

BkHmJT9CAAEgTzv_convert_20140401161815.jpg
まだまだ終わらぬ値付け作業・・・
ちょっと小物を甘く見ていました(^_^;)


今日も来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加しています
ぽちっと押して応援お願いします♪


関連記事

| ヨメのひとりごと | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/812-45cabe90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

