北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDマグネットライト我が家ではこう使っています

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

今日はたなかしんぶんを仕上げて
やっと印刷業者にデータを入稿できました。

ほっと一安心・・・

たまっていたそのほかの仕事を
やらなくては!(^_^;)



たなかしんぶんでもちょこっと紹介しました
こちらの便利グッズ知っていますか?


DCIM0716[1]_convert_20140331171312
パナソニック LEDマグネットライト
BF-BL10K

うちは万が一の時用に冷蔵庫に貼ってみました。
マグネットでぴったりとくっつきます。


DCIM0713[1]_convert_20140331171410
スイッチはオンオフの切り替えのみというシンプルなつくり。
LEDが3灯ついていてけっこう明るくなります。

とっさのときは懐中電灯も「あれ?どこだっけ?」みたいなことに
なりやすいので、目立つ場所に貼っておくというのはイイと思います。


夜中、お腹がすいてキッチンに来た際には
これをつければオッケー。



夜中に、何を食べる気ですか・・・



*****************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中です♪
ぽちっと押して応援お願いしますねー。


関連記事

| おすすめ商品 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/816-f93965e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

