北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌 コーヒーとサンドウィッチの店「さえら」

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

店の中にいるより
外に出た方が断然暖かい美幌町です。

いきなり夏日とか
切り替えが早いなあ(^_^;)



そろそろ白樺花粉も飛んでくるこの季節
ヨメも鼻水対策しなくては・・・




******************


今日は土曜日ということで

仕事とは関係ない写真をのせまーす。




DCIM0755[1]_convert_20140426131753
札幌の喫茶店「さえら」のサンドウィッチ

たらばがに&たまご


たらばがにサンドが有名なこのお店は
前回行ったときにはすでに売り切れ、
2回目リベンジでやっと食べることができました(^^)/

パンもふわふわで
なんといってもたらばがに~

初めて食べたサンドウィッチでした。
おいし~(*´ω`*)


最近はカフェブームですが
私の好みは「純喫茶」

全体的にこげ茶な感じの店内で
イイ感じのBGM(ジャズなんかでもグッド)を聞きながら
コーヒーを飲む時間がとても贅沢ですよね。


「さえら」は限りなく純喫茶寄りのお店です(^^)/



場所は大通公園沿い
丸井今井札幌の隣りのビルの地下3階です。
(地下鉄大通駅19番出口)

朝8時からやっています。
昼過ぎには売り切れ商品もあるので
お早めにどうぞ♪
(テイクアウトOK)



*******************


あれ、これ、でんきやブログだったよね?(^_^;)

と思ったかたは、ぽちっと押して応援してね♪

   ⇩

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/845-b552fb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

