北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりもう若くない


携帯変えました。
パナソニックのお店なんで、やっぱり携帯もパナソニックっていうことで、LUMIXphoneにしました。

最近の携帯はパソコンやデジカメみたいな機能が盛りだくさんで、使いこなすのは至難の技です (汗)

このLUMIX phoneは、携帯つきカメラと言ってよいほど、カメラ機能が優れています。

携帯も持って、さらにデジカメも持ち歩くとなると、いくら小型化したと言っても、やっぱりわずらわしさがあります。

なので、カメラ機能が優れているLUMIX phoneに変えて、デジカメを持ち歩かなくてもオッケーにしました。

1320万画素あるので十分です。

携帯からブログの投稿をしてみようと頑張りましたが、昨日は写真が小さすぎてしまい、今日リベンジでもう一度チャレンジします。
写真は今日の店長です。
許可なく載せます(笑)
関連記事

| でんきやの仕事 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/87-624ccf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

