北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品のお勉強

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

今日も暑いですよー。

昨日は旭川市でパナソニック主催の研修会でした。





DCIM0873[1]_convert_20140627133815
掃除機はなんと花柄のモデルが登場!
他にも数種類の柄があります。

出しておきたくなるような掃除機です。

掃除の時もちょっとテンション上がりそうですね。
女性はこういうちょっとしたことで
家事へのモチベーションが上がったり(下がったりも)します(^_^;)

布団専用掃除機も説明を受けて、
「フムフム」と納得。

レイ〇ップが有名な布団掃除機ですが
パナソニックからも発売されました。

やはりふとんのダニを退治したいというニーズがあるんですね。
あとから発売したからには
今までの布団掃除機では使いにくかったところや
改善が必要な点を改良した形で発売となっています。

なので
吸引力もあり無理な姿勢を取らなくても
隅々まで布団のダニ退治ができるようになっています。
ちゃんと取れたかどうか半信半疑だったというかたの不満にも
赤外線センサーの「ごみ発見センサー」搭載で
解決してくれています。

きれいになったら赤ランプが消えるので一目瞭然です♪


掃除機だけじゃなく
新発売のスチームオーブンレンジ「ビストロ」NE-BS1100や
炊飯器の実演等も見ることができて
今度のイベントの時に参考にできそうです。

お客様へのおもてなしメニューのヒントをいただけましたので
これからもう少し考えてみたいと思います♪



レンジの実演や説明のところは
すっかり写真を撮り忘れました(^_^;)


お店でこれから毎日ビストロの試作をするので
ブログでご紹介していきます。


***************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| 研修 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/910-5710d121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

