北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電のお手入れポップ

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

昨日はヨメの大好きな「えび」を堪能した一日でした。
車で2時間半ほどの場所にある尾岱沼(おだいとう)えびまつりへGO!
今が旬の「北海しまエビ」を買ってきて
たらふく食べて大満足(^^)/

幸せ~♪

**************

それはさておき
今日からまたしっかり働きますっ。

今日の社長は
電子レンジの修理をしたり~

P1060218_convert_20140630153614.jpg


ヨメは店内のポップ作りをしたり
フェアのおもてなしメニューの試作をしたりしていました~。

P1060216_convert_20140630153638.jpg
これはレンジのお手入れについて書いたモノ~

P1060217_convert_20140630153717.jpg
これは洗たく槽クリーナーのことを書きました~

けっこう家電のお手入れについて
聞かれることも多いので
いっそのこと店内にも掲示してしまえー
ということで作ってみました。

他にはミキサーや
空気清浄機など。
また種類を増やしていこうと思います。


金曜日と土曜日のフェアまでには
他のポップも完成させます♪

読んで楽しくためになるポップを
頑張って作りますので
見に来てくださいね~♫

****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| POP | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/913-da0de5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

