北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥様セミナー報告(番外編in東京)

最終日は東京に宿泊しました。
飛行機までの時間は自由行動。
今までの私なら
銀座や代官山のショップめぐり
なんかをしたかもしれません。


東京タワー

しかし、あまり時間もありませんし
せっかく東京に来たんですし
電器屋のヨメですし
ここはいっちょ、
アキバに行ってみようではありませんか。

と、独り言を言いつつ、
秋葉原の電気街へと出発です。

秋葉原
なんて地味な写真・・・

このような
小さなお店がずらーっと並び
一個3円とかの部品やら
配線やら工具やらが
いーっぱいありました。

いかにも風のお客さんが
超マニアックなお店の店員さんと
普通にやりとりしているのを
見ているのが
なんだか楽しかったです。

いろんな世界があるんだなと(笑)

そんなことを楽しんでいるヨメは
大丈夫なのかと自分自身で
ちょっと心配になりつつ
アキバを満喫してきました。

AKB48
AKB48劇場の入っているドンキホーテビル

猫耳
「猫耳」という名前が一般化しているアキバ

都会はすごいですね。

関連記事

| 研修 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/92-4cc7d9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

