北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39周年サンキュー夏の感謝祭2日目

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

イベントのひとつである
お菓子のつかみ取りなんですが・・・

P1060264_convert_20140705130201.jpg
超難しい~~~


という評判です(^_^;)


穴のあけ方が小さすぎたかもしれません(^_^;)

男性がチャレンジすると
お菓子をつかんでも
引っ張り上げるときに
かなり落ちてしまいます。


なので女性がチャレンジしたほうがいいかも~(^_^;)


P1060268_convert_20140705130257.jpg
どれどれ、と、うちの社長がチャレンジしました。

ドヤ顔です。


次はもうちょっと大きな穴で作りますね~。




P1060271_convert_20140705130348.jpg
今日はビストロで焼きそばを作っていましたよー。

フライパンで4人分作るって大変な作業なんですが
このグリル皿で作ったらかんたんです。
麺がフライパンにくっつくこともなし。

野菜→肉→麺
の順に重ねて
レンジでポン。

焼きそばコースを選べばおしまいです(^^)/

ふっくらとスチームも使って蒸し焼きしますので
おいしく仕上がります♪


P1060274_convert_20140705130422.jpg

まだまだ焼きそばも
他のメニューもありますので
ワールドカップ優勝国予想の用紙を持って
遊びに来てくださいね~。


****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| パナソニックフェア | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お美しい~

こんばんは、たろーですv-221

焼きそば美味しそう~v-411
それにヨメさんもお美しいv-413v-238

| たろー | 2014/07/07 01:12 | URL |

たろーさんへ

お久しぶりです、たろーさん♪

お美しく映っていましたか?
ならば作戦大成功です。
(これ以上のアップには耐えられません)

暑い夏、お互い頑張りましょうね~。

| ヨーデンのヨメ | 2014/07/07 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/921-d15dc395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

