北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとの違いで使いやすく「すっきりフロント」縦型洗濯機

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

ブラジル戦なかなかショックでしたね~。
当店のクイズ・・・
ブラジルを予想していた方が多かったんですが(^_^;)
次に多かったのはオランダなので
オランダにがんばってもらいましょう(^^)/

*****************

洗濯機の納品です。

1404544315978[1]_convert_20140709134920

パナソニックの最新洗濯機。
NA-FA80H1-P

「すっきりフロント」と言って
今まであった手前の操作ボタンが
後ろ側にいったので
手前がスッキリとして
洗濯物が出し入れしやすい構造に変わりました~。

ほんのちょっとした数センチの違いなんですが
毎日の家事が少しでも楽になったらいいですよね。

ドラム式と比べて
縦型洗濯機は
洗濯物を取り出すときに
かなり腰を曲げなくてはなりませんでしたが
これなら少しは楽になりそうです。


ふたを開けるとこんな感じ(過去記事より)

P1020383_convert_20140531155335.jpg
手前がスッキリ~


快適にお洗濯してくださいね~。

このたびはお買上げありがとうございました~。







昨日のごちそう♪ どアップ

DCIM0888_convert_20140709120821.jpg
茹でたて枝豆~
(新潟からいただきました)

ごちそうさまでした~。

******************


昨日の冷蔵庫の上にラップ
の記事、追記しましたので
ご確認くださいませ~。

上にコンプレッサーがある冷蔵庫は
注意が必要という内容です。

説明が足りず申し訳ありませんでした(^_^;)

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| でんきやの仕事 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/926-105348d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

