北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ポップ

こんにちは!
ようでんのヨメです(^^)/

なんだか肌寒い美幌町です。

ストーブつけちゃう人いないかしら・・・

心配(^_^;)

******************

ポップを書いた




P1060288_convert_20140712162645.jpg
なんかピント合ってませんけどーーーーーーーーー!


無性にポップを書きたくなる瞬間があります。

今までやっていた作業の手を止めてでも
書いてしまう
そんな瞬間が年に1~2回あります。



そんだけかーーーい。



はい。

けっこう稀なことです(^_^;)


なのでその「ポップ書きたくなる神」が下りてきたら
逃げないうちに書いてしまいます。

で、
あとで見て、
なんだこりゃ、の時もあります(^_^;)


そしたらまた書き直し。

ポップを見て買ってくれるお客さんもいるので
なかなかあなどれません。


なので
こういうブログを見て勉強させてもらったりしています。
  ↓
いろんな販促事例が満載のブログです


次はどんなポップを書こうかなあ~


*****************

ブログ記事のカテゴリーが
かなりたくさんありすぎて
とても探しずらい。。。

ということに最近(いや結構前から)気づいてしまったので
ぼちぼち整理していきたいと思います。

見づらいブログでどうもすみません(;´∀`)




にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
関連記事

| POP | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/929-23d3a2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

