北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ優勝!正解者は・・・

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

ドイツ優勝おめでとう!

一か月にわたったワールドカップ観戦生活も終了。
今日からはゆっくり寝ます(^_^;)

そして、
優勝国予想の行方は・・・

ドイツを予想した人・・・一名

それは

うちの社長

ただひとり・・・



たしかにドイツは強かったのですが
この結果に朝から「どうしよう~」とソワソワ。


2位アルゼンチン・・・1名
景品の半分を差し上げます。

3位オランダ・・・・・・・5名
残りの半分を5名で山分けして差し上げます。

このように決定しました!



P1060289_convert_20140714104549.jpg
順次、お届けしますのでもう少しお待ちくださいね~♪



それにしても

社長、すごいね(^_^;)

****************

こういった予想的なものは
誰も答えを知らないので盛り上がります。


次は、
大相撲か箱根駅伝あたりにしようかなあ~。。。


ぽちっと押してね♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
関連記事

| パナソニックフェア | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/930-1b9c9361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

