北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の現場写真(~社長のデジカメより~)

こんにちは!

ようでんのヨメ しのぶです(^^)/

毎日があっという間に過ぎていきます。

昨日のテレビで100歳以上の方にインタビューという企画があって
一日が長く感じるか短く感じるか、というのがありました。
全員が口をそろえて「短く感じる」「あっという間に一日が終わる」
と言っていました。

子供の時は長く感じていた一日が
歳を重ねるごとに短く感じるようになっているらしいです。

ヨメも確実に歳をとっているーーーーー!


***************

なんだか急に焦ってきたヨメでした(^_^;)


社長のデジカメに入っていた写真を
何枚かいただきましたのでご紹介。


P1020526_convert_20140716172844.jpg
エアコン工事の写真ですね。
ここ数日北海道もかなり暑くなってきたので
外での工事は相当つらいと思います。

そんな暑かったある日、
家に帰ってきて着替えの時に
社長がひとこと

「臭くなーーーーい!」

なんだい急に。

ユニクロのエアリズムを肌着として愛用しているんですが
それを着ているとサラサラしていて一日働いた後も臭くならない
のだそうです。

ヨメはにおいをかいでいないのでわかりませんが(^_^;)


エアリズム、いいみたいですよー。


P1020522_convert_20140716173022.jpg
おっと、こちらもエアコンの写真でした。
別のお宅のようですが
冬もすぐにあたたかくなるめっちゃいいエアコンのようですね。

Panasonicのお店専用のモデルで
いまどき珍しくなった純日本製のエアコンです♪

夏も冬も快適にお過ごしいただけると思います♪


P1020524_convert_20140716172924.jpg
地デジアンテナを交換♪

なんだか穏やかじゃない空模様ですが・・・(^_^;)

このようなフラットタイプのアンテナもあるんですね。

ちなみにこちらは北見市内の会社様です。

当店は美幌町にありますが
北見にも伺うことができます。

近隣市町村もお仕事に伺える範囲ですので
何かのご縁があればなんなりとご用命くださいね。



******************

ぽちっと押して応援お願いします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| でんきやの仕事 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/935-83ca3b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

