北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラム式専用洗たく槽クリーナー

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

またしても洗たく槽クリーナーの話です(^_^;)



最近、ドラム式専用のクリーナーが発売されました。

P1060293_convert_20140717163938.jpg
750mlです。以前のものの半分の量になっています。
成分はおんなじ。
お値段はちょっと安くなって1600円(税別)です。

軽くていいわ~。

DCIM0895[1]_convert_20140719104053
ただいま槽洗浄中~




今までの洗たく槽クリーナーは
そのまま継続して発売中ですが
そちらは縦型洗濯機の方用になりそうです。



****************

ぽちっと押して応援してね♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
関連記事

| 家電製品のお手入れ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/936-22c02beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

