北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ内の断捨離

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

このブログのカテゴリー、
前から多いなあと思っていたのですが
数えたらなんと

27個!


どんだけあんの!?


あれだけ断捨離、断捨離、言ってたのに
ブログはかなりごちゃごちゃしていました。

で、整理しました。


カテゴリー画面


って、まだ23個もあるーーー!

社長が書いたエントリー
なんていう懐かしいものもありますが
そっとそのまま置いてあります(^_^;)

社長が書いてくれたものが2つもあったんですね。



また、書いてくれてもいいんだよー。




ということで
あんまり減っていません・・・。

たぶん今まで
ちゃんとテーマを考えながら書いていなかったのが原因と思います。

書いた後にこれはこのカテゴリーに入るかなあとか
考えて書いていった結果がこれ。


今後はもう少し
内容を吟味して
スッキリとしたブログにしたいと思います(^_^;)

「でんきやの仕事」のカテゴリーを
もう少し細分化して分類したいなあ。

そしたらまたカテゴリー欄がいっぱいになるね。


以前、大阪から記者さんが取材に来た時、
うちのブログを見て
「カテゴリーがいっぱいあってすごいですねー」
って言われたのを思い出した。

あれは褒め言葉じゃなくて
カテゴリーいっぱいで見ずらいですねー
っていう意味だったんだ!


今、猛烈に恥ずかしくなっています(;´∀`)


****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/942-d89f5d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

