北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4Kテレビと4Kカメラ

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

今日からまた日常生活に戻りますね。
休日も楽しいですが
ふつうの毎日をいつも通りおくれることが
幸せだったりします。

若干乱れがちだった食生活も
今日からまた見直していかないと(;´∀`)




だいぶ遅いですが
先日当店にも4kテレビが展示されました。



P1060388_convert_20140814143320.jpg
これは50インチタイプ

もうこれくらいの大きさでは
あまり「大きいなあ」と感じなくなりましたね。

額縁の部分がかなり狭くなったせいでしょうか。


で、まだ今のテレビ番組を4K放送で見られないので
4Kカメラで撮った映像をこのテレビで映して
きれいな画質を楽しんでみよう~
ということでこちらも入荷しています。


P1060393_convert_20140814143302.jpg
レンズ一体型4Kデジタルカメラ
DMC-FZ1000

一眼レフっぽい見た目ですね。

このカメラできれいな風景とか撮りに行きたいなと思っています。

思ってるだけでまだ行けてない・・・

もう少々お待ちください(^_^;)




4Kテレビは
ぜひ店頭でどんな画質なのか見てみてくださいね~。
4K映像のデモがいろいろあるのでお試しできます♪

きれいですよ~★

*******************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| 展示 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/962-e93717ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

