北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDシーリングライトの「くつろぎのあかり」が落ち着く件

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

少し前の記事に
コメントが寄せられていたのに気が付きましtが
「なんという電器屋さんですか?」
という一文だけで、お名前もなかったので
コメントに返信しておりません。

どういった意味かもわからなかったので(^_^;)

うちの店の名前のことを聞いているのかしら・・・

なぞは深まるばかりです(^_^;)



さて、これは我が家の和室の照明なんですが・・・

P1060406_convert_20140828161233.jpg
コテコテの和室にLEDシーリングライトを取り付けています(^_^;)


ヨメのお気に入りポイントとして

DCIM0956[1]_convert_20140828161455
この
「くつろぎのあかり」っていうのがあります。
(この写真では伝わってないかもしれませんが・・・)

ダウンライトみたいな感じで
夜のくつろぎの時間にもってこい!です。

昼白色の白っぽいあかりよりも
こういうオレンジ系のちょっと落としたあかりは
落ち着きますよね。


ヘタすると
ソファーでウトウト・・・コースですので
気を付けてくださいね(^_^;)



LED照明にもいろいろな種類がありますので
どんな感じのあかりが欲しいかで選ぶといいですよ~。


******************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| おすすめ商品 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/971-99de388c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

