北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンマの季節になりました。~ビストロで焼き魚~

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

朝晩は寒いのに
日中はなんだかアッつい!

気温差でやられないよう
お腹を冷やし過ぎないよう
気を付けないといけませんね。




ヨメがパナソニック製品の中で
一番好きと言っても過言ではないもの、
それが、「オーブンレンジビストロ」です(^_^;)

ほぼヨメの相棒、となり働いてくれています。

そのビストロの商品チラシを作るのに
グリル皿で魚を焼いてる写真が欲しくて
スーパーでサンマを買ってきました!


P1060413_convert_20140829164216.jpg
デカい!

いやあ、すっかり秋ですねえ~。

ビストロのグリル皿を使ってサンマを2尾焼く場合は
手前の半分のスペースに並べます。
するとその部分だけを加熱してくれるので
無駄な電力消費がなくて省エネです。

どんどん進化しているビストロ。


サンマはかなり大きかったので
自動メニューで焼いた後
追加加熱ボタンでさらに3分ほど焼きました~。

焼いた後は、
お手入れメニューを使って
天井のヒーターについた飛び散り汚れを
焼き切ります♪

あとは庫内を拭いて
「脱臭」機能を使ったり
グリル皿を洗うだけでOK。

ガスコンロの魚焼きグリルのお手入れに
手を焼いている人にはほんとにおススメです。


あれ、
テンション下がるんですよね(;´Д`)



明日は
ビストロをフル活用しての
お料理教室です♪


リフォームしたキッチンで
快適な教室になるといいなあ~。

また報告します♪


******************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村






関連記事

| スチームオーブンレンジビストロ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/972-5ba101c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

