北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ大活躍のお料理教室

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

今日は8月のお料理教室でした。
新しくなったキッチンを使っての教室なので
楽しみ半分、心配半分
の中でのスタートでした(^_^;)


準備もバタバタで
中途半端な状態でのスタートでしたが
みなさんいつも参加してくださるベテランさんたちが多かったので
たくさん協力いただき進めることができました~。




やっぱり対面にも使えて
周回できるアイランドキッチンは便利!

お料理教室にはもってこいです。





P1060424_convert_20140830135947.jpg
もうぜんぜん自分に余裕がなくて
写真が少ないっ!(^_^;)

で、いきなり試食タイムの写真です。


きょうのメニューは~
★鮭の変わり衣揚げ
★きんぴら
★彩りしゅうまい
★枝豆と豆乳のビシソワーズ
★なすといかのしょうがソース
★プレミアム食パン

でした。


アンケートによると
どれもご好評いただきましたが
レンジで作るきんぴらが意外と好評でした。
食感も良く味もちゃんとしみていてよかったです。

また、鮭の変わり衣揚げや
ビシソワーズも
今後参考にしたいメニューにあげていただいていました。

ありがとうございます♪

お料理教室8_convert_20140830140018
社長に撮ってもらいました♪
(先にお帰りになられた方が1名入っていませんが
本日は6名のご参加でした~)


いつもご参加ありがとうございます♪



来月も料理教室、やりますよ~。

内容は、
現在検討中ですっ。


*日程は今のところ9月27日(土)を予定しています。



********************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村





関連記事

| 料理教室 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/973-7b1c2a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

