北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ小川がこの資格試験に合格しました!

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

10月始まりましたー。
頑張っていきましょー(^^♪








当店に入社して1年が経った小川くん。

先日、無事、ある資格の合格通知が届きましたー。








P1060525_convert_20140929154146.jpg
第2種電気工事士資格に合格ー!

おめでとう♪♪

この資格は国家資格で
照明器具の取り付け、コンセントやスイッチの取り付け・交換
などをするときにも必要な資格です。

これでじゃんじゃん、工事できますね(^_^;)


本人からのコメントは
10月号のたなかしんぶんに掲載していますので
ぜひ読んであげてくださいねー。




P1060543_convert_20140930153745.jpg

10月2週目あたりに発送予定です。



*********************



にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| お知らせ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/999-e0c81335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

